NO.746「ラーメン二郎 千住大橋駅前店」@足立区 #千住大橋駅

2023年6月9日
★★★★


二郎巡りでやっと千住大橋駅前店に訪れることが出来ました。


小雨が降っている日に会社を休んだので、偶には電車で何処かに行くかと思い、行ったことが無い二郎へとたどり着きました。


こちらの方面にはあまり行ったことが無く、電車を乗り換えたどり着きましたが、駅を降りてびっくり。


本当に駅前店でした。

ここまで駅から近いとは思いませんでした。

お店には10時20分に到着しましたが、すでにお店は開店していて、外待ち5名に接続です。

先に食券を購入とのことで、店内で食券を口入します。

小ラーメンにしました。


750円です。

再度並びましたが、すぐ進んでいき、カウンターには10時35分に着席できました。

ワンオペで作っているのでやや時間はかかり、コールは10時48分ころでした。
このお店特有のコールにラー油があるそうで、せっかくですのでニンニク・ラー油をコールしました。

そして着丼。

ラー油が良い感じに配置されています。

麺は太麺で、デロデロ。


美味しい。

これは美味しいですね。


ラー油のアクセントもいいですし、チャーシューも美味しいです。


二郎の中でもトップクラスに美味しいという評判も頷けます。

麺の量も程よく、満足しました。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする