NO.755「焼きあご塩らー麺たかはし 銀座店」@中央区 #東銀座駅

2023年7月6日
★★★★★


銀座にあるあごだしラーメンのお店です。


前を通るとすぐに座れそうだったので入りました。

お店の外に食券機があります。

まずは食券を購入。


人気NO.1の焼あご塩らー麺とお茶漬けのセットにしました。

1000円です。

ちなみにらー麺だけだと900円です。

場所柄で言えば安いですよね。

カウンターに座り待っているとまずあごだしが出てきます。

凄いですね。出汁だけ飲んで見るという趣向は面白いです。

そして着丼。


濃厚な塩スープ。

塩ラーメンは非常に評価が難しいので、余り食べることはないのですが、もう一口食べたら分かります。

美味しい。

あご出汁と塩が非常によく合っています。

これ麺もめちゃめちゃ美味しい。

チャーシューもいい感じだし、最高です。

参ったなぁ。塩ラーメンもここまで極めると凄いですね。


最後にご飯をスープに入れましたが、これも美味しい。


結局スープも飲み干してしまいました。

めちゃ美味しかったです。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする