NO.756「釜玉中華そば ナポレオン軒 府中店」@府中 #府中本町駅

2023年7月14日

★★★☆

府中本町駅の近くにある紅アネックスの跡地にできたお店、ナポレオン軒に行ってきました。


釜玉中華そばという聞き慣れないジャンルのお店です。


平日の夜に伺いましたが、狭い店内は超満員で外待ち3名でした。


釜玉中華そばは並が650円とまぁ普通の値段です。


先に店内に入り食券を購入します。


せっかくですので、リッチ&辛ネギ釜玉中華そばにしました。


1000円です。

しばらくして着席ができました。


カウンターにはいろいろな無料トッピングが置かれています。

にんにく、しょうが、揚げネギ、バカニラ。

そしてきくらげもあります。

味変ができていいですね。

しばらくして着丼。


まぜそばのような感じですね。


麺は平太麺。


辛ネギもいい感じです。

せっかくですので、揚げネギとにんにくを投入してみました。

あっさり感はありますが、具のお陰で色々と楽しめます。

さらにきくらげも投入です。

スルスルといけますね。

あっという間に無くなってしまったので、替玉を注文しました。

こちらは細麺に変わります。

スープも入っているので、そのまま食べることもできそうですね。

でも、結講丼の方に具材が残っているので、移し替えて混ぜながら食べました。

少し異色な感じで、楽しめました。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする