NO.765「うまい焼肉 あおぞら渋川バイパス店」@群馬県 #渋川駅

2023年7月29日

★★★★

群馬県で50年間続いている焼肉屋さんです。


焼き肉だけかと思いきや、看板に中華そばと記載されていたので、中華そばを食べにうかがいました。


お店に入って着席するとまぁ焼肉屋さんです。


ここで中華そばだけ頼んでいいのか不安になります。


しかし、注文はタッチパネルということもあり、気にせず大人気と記載されていたカルビラーメンを注文しました。

ボタンを押すと辛さを選べます。

標準・中辛・大辛・激辛。

中辛にしました。

水とお茶、お箸を持ってきてくれました。

しばらくして着丼。


辛そうなラーメンです。


スープを飲んでみると辛いは辛いですが美味しい。

麺も程よい硬さでいい感じです。

そして、カルビがでかい。

油がのっている。

これは美味しいですね。

しかも、結講な量のお肉が入っているのでお得感が満載です。

混んでいるときに1人テーブル席を占領してラーメンを食べるのは気になってしまうかもしれませんが、空いているときだったので、美味しくいただけました。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. […] NO.765「うまい焼肉 あおぞら渋川バイパス店」@群馬県 #渋川駅 – ご機嫌なラーメン食道2023年7月29日 ★★★★ 群馬県で50年間続いている焼肉屋さんです。 焼き肉だけかと思いきや、看 […]