NO.764「来々軒」@群馬県 #沼田駅

2023年7月28日

★★☆

老神温泉に行きました。


漢字がずっと読めなくて、ろうじんおんせんかと思っていたのですが、おいがみおんせんでした。

素泊まりで一泊予約したので、夕飯がなく、近くのお店でと思っていたのですが、かなり寂れた温泉街となっていて飲食店がなく、やっと発見しました。

夕方伺ったのですが、店内電気がついておらず、やっていないのかと思ったのですが、お店の方が仕込みを行っていたのでドアを開け声をかけてみたら入っても大丈夫とのこと。

早速入店し、メニューを確認します。

ラーメンが500円。安いですね。

その他のものも非常に良心的な価格です。

注文はラーメンと餃子にしました。

しばらくして着丼。


非常にシンプルなラーメンです。


透き通ったスープであっさりしています。


味としては普通ですが、家庭の味といった感じでした。
サービスは良くて、キムチや胡瓜の漬物も出してもらえました。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. […] NO.764「来々軒」@群馬県 #沼田駅 – ご機嫌なラーメン食道2023年7月28日 ★★☆ 老神温泉に行きました。 漢字がずっと読めなくて、ろうじんおんせんかと思っていたのですが、おいがみお […]