NO.795「らーめん 五郎松」@神奈川県川崎市 #溝の口駅

2023年9月27日

★★★★

溝の口駅から少し歩いたところにある五郎松に行ってきました。


駅から歩いてみると思った以上に住宅街に入っていった場所にあったのでびっくりです。
お昼は混んでいると噂でしたが、18時30分に行ったら空いていました。

早速食券を購入します。


一番人気は「とんこつ和風味玉らーめん」だそうです。


なんとなくですが、こちらよりお店の名前がついている2番人気の「五郎松らーめん」にしました。

1,100円です。

カウンターに座ります。

おろしにんにくと刻みとうがらしなどが置かれています。

しばらくして着丼。


チャーシューが4枚、卵、海苔、コーンなど、豪華な具が乗ったラーメンが出てきました。
麺は太麺で、家系を少しあっさりとした感じだと思います。


家系出身の店主さんなんですね。

家系の濃すぎるラーメンが苦手な方など、住宅街に合わせて作られたのだと思います。

美味しかったです。

ご馳走様でした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする