NO.796「はるちゃんラーメン」@港区 #新橋駅

2023年9月28日

★★★★

新橋駅の駅ビル1階にあるお店です。


ミシュラン2023年に載っているということで、非常にお店は狭いのですが、お客さんがたくさん並んでいます。


壁には水卜アナなどのサインもあり、さすが日テレのおひざ元だなと感じさせられます。

その分お値段もそれなりにします。


特製中華そばにしました。


1500円です。


美味しいラーメンを食べれるなら、これくらい安いものです。

お店は狭く着席しても店からはみ出しているんじゃないかという感じです。

しばらくして着丼。

透明感のあるスープに具沢山。

チャーシューも美味しそうです。

麺は平太麺。


味は結構優しい感じです。

とはいえ、結構濃厚で、良いと思います。

すごい美味しいかといわれるとそこまでではないと思ってしまうのは、日本に美味しいラーメン屋さんが多すぎるせいではないかと。

いろいろな味のラーメンが食べられる日本はいい国だと思います。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする