NO.569「一風堂 イクスピアリ店」@千葉県浦安市 #舞浜駅

2022年10月3日
★★★★


東京ディズニーシーに行った帰りに舞浜にある一風堂イクスピリア店に行きました。


ディズニー帰りの人たちで混んでいます。

10分ほど待って入店できました。壁にはレンゲがかかっています。

天井からは丼が。

すごいですね。インテリアが。

注文は白丸元味にしました。

一風堂の元祖ですね。750えんです。

テーブルに置かれているホットもやしを食べながらラーメンを待ちます。

しばらくして着丼。


コクはありますが変なクセがないスープ二細麺。


とんこつラーメンですね。美味しいです。


非常に上品な味になっていると思います。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする