NO.806「箱根強羅 餃子センター」@神奈川県足柄下郡箱根町 #彫刻の森駅

2023年10月15日

★★☆

箱根の強羅にある美味しい餃子屋さんです。

餃子屋さんですので、餃子を食べたのですが、ふとメニューに揚げぎょうざ入りキムチラーメンなるものがあり、頼みました。


990円です。

餃子屋さんで無理にラーメン食べなくてもと思うのですが、仕方ないですね。

しばらくして着丼。


美味しい揚げぎょうざが入っていて、キムチスープとよく合います。

麺はインスタントっぽい感じなので、それほど美味しくは無いので、やはり餃子屋さんは餃子を食べるべきだと思います。

水餃子や焼き餃子はどれも素晴らしく美味しかったでSう。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする