NO.820「豚野郎」@神奈川県川崎市 #高津駅

2023年11月7日
★★☆


高津にあるつけ麺豚野郎に行ってきました。


名前から二郎インスパイアだろうと思うのですが、そうでもありません。


でも、完全に違うわけでもなさそうで、よく分かりません。


デカ盛りつけ麺という茹で上がり1kgあるつけ麺が1300円で食べれます。


まぁ、そこまで入らないだろうと普通の豚野郎つけ麺にしました。

味噌味にも出来、+50円とのこと。

合わせて1,100円です。

しばらくして着丼。

大盛りにしていないのですが、メニューにはラーメン費麺量1.5倍とのことです。


しかし、少ない。


具はそこそこ乗っています。

味はいたって普通です。


そう思うとこれで1100円は高すぎな気がして仕方がありません。


全体的に何かが違う気がします。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする