NO.821「やっじゃがな高津店」@神奈川県川崎市 #高津駅

2023年11月7日
★★★


博多ラーメンのお店に行ってきました。


焼きラーメンが美味しそうだったのですが、なんとなく気分はコクみそラーメン。


970円です。


辛さを選べ得るとのことで、中辛にしました。

しばらくして着丼。


コクみそラーメンです。

温泉卵がいい感じ。

辛味噌はラーメンにするとどれも美味しくなるのでやや反則ではないかと最近思えてきています。

せっかくなのでカウンターに置かれているニンニクを入れました。

ニンニククラッシャーで自分でいれるタイプです。

驚くべきはニンニクが皮がついたまま置かれています。

このまま潰してみるとものすごいニンニクが飛び散りました。

まさかこんな勢い良くニンニクが炸裂するとは思っておらず、炸裂したニンニクがスープに入ってスープが飛び散り、Yシャツが汚れました。

気分が一気に下がった・・・。

味噌ラーメンは美味しかったです。

ニンニクは剥いておいてほしいです。

できれば刻みニンニクにしてもらえると助かります。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする