NO.823「松戸富田麺絆」@千代田区 #東京駅

2023年11月9日
★★★★★


東京駅近くのKITTE地下街にラーメン激戦区なるラーメン屋さんが並んでいる場所があることを知り、行ってみました。


どのお店にしようか迷ったのですが、本日はつけ麺の気分だったため松戸富田麺絆にしました。


平日20時に着いて、並びは2名ほど。

食券を購入します。

柏幻霜ポーク全部のせ濃厚つけめんの大にしました。

1640円です。

カウンターに着席し、待ちます。


柏幻霜ポークの内容が記載されています。

読むだけで美味しそうです。

しばらくして着丼。


豪華なつけめんが出てきました。

スープは濃厚スープで、麺は極太麺。

これぞつけ麺という感じです。

麺は美味しいですね。


そしてポーク。


別皿に装われていて、一枚ずつ食べられます。

これはどれも間違いないです。

なんかずるい美味しさですね。

つけ麺のスープにつけても美味しいけど、そのまま食べても美味しい。

麺も美味しい。

お値段はそこそこしますけど、ディナーだと思えば安いものです。

美味しかったです。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする