NO.826「城下町どすん」@神奈川県小田原市 #小田原駅

2023年11月18日
★★★★


小田原に来ました。


小田原城の近くのラーメン屋さんということで、城下町どすんに行ってきました。
あごだしラーメンが売りのようです。


しかし、この日はもう少し濃い目がいいなと思い、煮干し背脂らーめんにしました。
850円です。


カウンターにある素材の説明を読んで待ちます。


マイワシを長時間煮込んだ出汁とのことで、楽しみです。

しばらくして着丼。


背脂のたっぷり乗ったラーメンです。


海苔とワンタンのアクセントがいいですね。

チャーシューも柔らかく美味しいです。

麺は太めで濃いめのスープにマッチして美味しかったです。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする