NO.828「無敵家」@豊島区 #池袋駅

2023年11月19日
★★★☆


池袋で有名なラーメン屋さん、無敵家に行ってきました。


お昼時を過ぎているのにまだ行列が続いています。

でも、開店は結構早いです。

外に並んでいる時にメニューが配布され、注文出来ます。

無敵家らーめんニクタマにしました。

1350円です。

家系っぽいんですが、家系とはやや違うようですね。

カウンターに座ると程なくして着丼。

並んでいる間に注文しているので席に座ってからは早いです。

海苔に無敵家の文字が、日本語以外にも英語と中国語で書かれています。

さすが池袋ですね。

麺は中太麺で、スープはそれほど濃くはないです。


ここにニンニクを入れようと思ったのですが、この跡用事があるのとカウンターにはなく別料金だったので辞めました。

でも、ニンニクは国産の良いもののようです。

入れたかったですね。

総じて、ここまで並ぶほどかというところではありますが、美味しかったです。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする