NO.732「麺とおばんざいとお酒のお店 佳什」@港区 #新橋駅

2023年5月15日
★★★


新橋駅前のビルにある夜は居酒屋ですがお昼はラーメンを提供しているお店に行ってきました。


喜多方ラーメンのお店のようです。

店内に入り注文します。

せっかくですので、特製中華そばにしました。

1200円です。

特製の場合はもつ煮込みが入るようで、大丈夫かを聞かれました。

もちろん大丈夫です。

しばらくして着丼。

チャーシューもモツも大根も卵も入って豪華です。


早速食べてみます。


喜多方の柔らかい平打ち麺。

スープはあれですね。

もつ煮込みの残り汁といった感じが多分にします。

鍋の締めにラーメンを入れたような感じで、あまり味が濃くなく、食べやすいのですが、少し物足りない感じもします。

ちょっと不思議な味でした。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする