NO.832「○新 ネギラーメン 新橋店」@港区 #新橋駅

2023年11月30日

★★★★

新橋に新しくできたラーショインスパイアのお店に行ってきました。

家系ラーメンの王道家がラーショを始めるなんて面白いですね。


家系ラーメンの総本山である吉村家の吉村氏も元はラーショ出身だとか。


ラーショから家系になりまたラーショに戻るといったところでしょうか。

看板は赤に白文字とラーショです。

それにしてもネギラーメン押しが強いですね。

普通とこってりがあります。

せっかくですのでネギコテラーメンにしました。

980円です。

さらにチャ飯セットにして1050円となりました。

カウンターにはおろしにんにくと豆板醤が置かれています。

しばらくして着丼。

丼は青ではなく白でした。

ネギが豪華に乗っています。


スープはこってり、背脂も浮いていていい感じです。

ここにおろしにんにくを乗せて食べると、もう完璧に美味しいですね。

ラーショが新橋で食べれるなんて思いませんでした。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする