NO.839「伝丸 新百合ヶ丘店」@神奈川県川崎市 #新百合ヶ丘駅

2023年12月10日
★★★


新百合ヶ丘にある味噌ラーメンのお店に行ってきました。


お店に入り席に座ってタブレットで注文です。


いろいろな味噌ラーメンがありますが、濃厚味噌らーめんスペシャルと豪華な名前のものにしました。


1020円です。


本日はお腹が空いていたので、サイドメニューで半チャーハンをつけました。
+290円です。

しばらくして着丼。


ネギがたっぷり乗った味噌ラーメンが出てきました。


具は豪華で、麺は太縮れ麺。

スープはやや塩っ辛い気がします。

味噌の具合でしょうか。

カウンターにニンニクを揚げたチップが置かれており、それを投入しました。


これが美味しいですね。


無料で入れ放題。

絶妙なバランスで味噌と合います。

非常に美味しかったのですが、食べ終わりました。

そして、しばらく待っても半チャーハンが来ません。

仕方ないので店員さんに確認したらしばらくして出てきました。

そこがちょっと残念な感じでした。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする