NO.848「俺式 純 東京駅店」@千代田区 #東京駅

2023年12月29日
★★★


年末の東京駅。

ラーメンストリートは大混雑しています。

新幹線の待ちとかで11時でしたがかなり並ぶことになりました。

食券機の前までやっと来て、食券を購入。

デラックスラーメンにしました。

1230円です。

少ししてカウンター席に案内され、その後すぐ着丼。

並び始めてから30分ほどかかりました。

さすがデラックスラーメン。豪華ですね。


麺は細ストレート麺で、あっという間に食べられます。


濃厚スープと良い感じですが、まぁやはり普通のラーメン屋さんで食べたほうが美味しい気がします。

なんですかね。雰囲気かもしれません。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする