NO.855「麺処 八鷄」@神奈川県川崎市 #武蔵中原駅

2024年1月9日

★★★★☆

武蔵中原駅から少し歩いたところに新しくラーメン屋さんが出来たみたいですので、行ってきました。


少し路地裏感のある場所で、道が合っているか心配でしたがしっかりありました。


ラーメンは、醤油か塩かパイタンかを選ぶことになります。


このパターンだとパイタンかなとも思ったのですが、醤油特製らーめんにしました。


1250円です。

しばらくして着丼。


特製はいろいろな種類のチャーシューが入っています。

これがどれも美味しいです。

一度に数種類の肉を食べられると幸せですね。


さらに刻み玉ねぎが非常に良いアクセントになっていて、八王子ラーメンを彷彿させます。

肝心の麺とスープですが、はい、美味しいです。

麺の歯ごたえがしっかりしていて、スープの旨味もあり、これは醤油ラーメンで正解だったかなと思いました。

いや、他の食べてないからなんとも言えないですけど、醤油ラーメンは美味しいです。

非常に完成度の高いラーメンだと思います。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする