NO.429「麺屋 匠」@岡山県 #岡山駅

2022年1月14日

★★★☆

岡山駅の中にあるラーメン屋さん「麺屋 匠」に行ってきました。

せっかく岡山に来たので、岡山を堪能しなければと思います。

時間が無かったので、メニューをさっと見て、急ぎお店のおすすめであろう「たくみラーメン」を注文しました。

800円です。

しかし、メニューをよく見てみると下の方に「黄ニララーメン」なるものが岡山名物として載っていました。

しまった。こっちだったかもしれません。

まぁ、気を取り直して。

しばらくして着丼。

濃厚スープに和出汁が入っているようです。

うん。美味しいですね。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする