NO.758「大勝軒」@神奈川県川崎市 #栗平駅

2023年7月16日

★★★★

なぜここにラーメン屋さんがと思うところにあるお店です。

でも、すごいお客さんは来ています。

駐車場も結講広いので車で来る人が多そうですね。

大勝軒というと有名な系列がありますが、そこと関係があるのかは不明です。


でも、せっかくですのでつけそばにしたいと思います。


どのようなものかはわかりませんが、豪華そうなスペシャルつけそばにしました。


950円です。

しばらくして着丼。

多めのスープには具がたくさん入っています。


そして別皿の麺。

少し量が少ないですね。

なんとなく大盛りを期待していました。

スープにつけて食べますが、つけ麺は濃厚魚介が流行っていますが、酸味の効いた醤油ベースのスープは美味しいです。

暑い日には特におすすめではないでしょうか。

食べ終わると割りスープを持ってきてくれます。


これを入れてスープを飲み干せば、大満足ですね。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする