NO.808「まぜそばは文化」@神奈川県川崎市 #武蔵小杉駅

2023年10月20日

★★★☆

武蔵小杉の駅前にできたまぜそば屋さんです。


店名が個性的ですね。


いろいろなまぜそばがあるようです。


店内に入り食券を購入します。


いろいろとありますが、とりあえずは定番というこtで、中華まぜそばにしました。
880円です。

カウンターはトッピングが多数置かれています。


まぜそばは自分で色々と味を変えられるのも楽しみの一つですよね。

しばらくして着丼。


想定どおりのまぜそばです。


味も奇抜性は特にありません。安心できる味です。

ここににんにくなどを入れて、少しずつ変えていきます。

そして、最後に追い飯が提供されました。

少量のライスですが、これを残った汁に混ぜ合わせて食べると美味しいです。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする