NO.879「新福菜館 浜松町店」@港区 #浜松町駅

2024年2月27日
★★★★


京都の有名なラーメン屋さんである新福菜館がいつの間にやら浜松町にも出来ていました。

 
平日の12時30分に伺いましたが、外待ち4名。

15分ほどで入店できました。

回転は結構早そうです。


中華そば並と焼きめし並のセットを注文しました。


1200円です。

ちなみに中華そば並のみの場合は880円のようです。

しばらくして着丼。

黒黒としたスープの中華そばがでてきました。

ネギが綺麗に彩られています。

極み醤油とのことで、この濃さはすごいですね。

ものすごい濃いのかと飲んでみますが、思ったほどではありません。

非常に整えられたコクのあるスープです。

麺も中太のストレート麺で、程よい硬さ。

美味しいです。

京都の老舗ラーメン屋さんの実力はさすがですね。

美味しかったです。

ごちそうさまでした。

新福菜館 浜松町店 · 〒105-0013 東京都港区浜松町1丁目23−4
★★★★☆ · ラーメン屋

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする