NO.894「らーめん 三吉」@中央区 #新橋駅

2024年3月27日

★★★

新橋駅から少し離れたところにあるラーメン屋さん。


こんなところにラーメン屋さんがあるんだと思い入ってみたら、有名なお店のようでした。


銀座にほど近い場所にあるのにラーメンが300円で提供されています。


すごいですね。


そこに半チャーハンをセットにするのが基本コースのようで、らーめんセットは650円で提供されています。

さらにそのらーめんセットに餃子を3個付けると800円、6個付けると950円になります。

そんなわけで、らーめんセット餃子6個にしました。

950円です。

あれっ、ここまでくるとなんか普通よりちょっと安い値段になりますね。

らーめん300円のインパクトが無くなっています。

らーめんセットにして半チャーハンが350円となり、餃子6個が300円。

なるほど、このセットで何とか経営が成り立っているんですね。

しばらくして着丼。


ラーメンが先に来ました。


シンプルなラーメンです。

300円で提供できるのでこれで十分ですね。

味は素朴な味です。

麺もまぁこんなものでしょう。

すごく美味しいわけではありませんが、銀座でこの価格でラーメン屋さんをやっていることが立派です。

長く続いてもらいたいです。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする