NO.895「ラーメン 悔いなし」@調布 #柴崎駅

2024年3月27日

★★★★

柴崎駅を降りて少し歩いたところにある二郎インスパイアのお店です。


名前が凄いですね。悔いなし。

行列覚悟で夜の遅めに伺いました。

20時37分到着。

並びなしです。

店内にもお客さんがいません。

休みかと思いましたが、やっていました。

店内に入り食券を購入します。

特得ラーメンにしようかと思いましたが、毎週水曜日の夜の部の実提供される限定ラーメン。

そして本日は水曜日。夜の部。

こちらにしました。

カツオ君ザンマイです。

1200円です。

食券のボタンは右下の限定1200円だそうです。

しばらくしてコール。


ニンニクマシ、アブラマシ、唐揚げにしました。

そして着丼。


ドーン。

なんか鰹節が凄いですね。

ニンニクもいい感じに盛っています。


麺は極太麺。

量は余裕ですね。

それにしてもカツオの味が強い。

嫌な感じはせず、これはこれでありですね。

唐揚げもニンニクも味変されていい感じ。

豚も柔らかくて美味しいです。

空いていて良かったです。

美味しかったです。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする