NO.900「真鯛らーめん 麺魚 新橋店」@港区 #新橋駅

2024年4月10日
★★★★


新橋駅の下にある鯛ラーメンのお店に行ってきました。


ラーメンに真鯛を使うなんて、いつの間にこんなに贅沢な料理になったのかと考えてしまいました。


しかし、美味しければよいですね。

食券を購入します。


真鯛らーめんは980円ですが、そこに雑炊がセットされたものがあり、そちらは1200円。
絶対に雑炊は残ったスープに合いますよね。


するとその下には濃厚真鯛らーめんがあります。

これはきっと濃厚の方が最後の雑炊が美味しくなるだろう。

濃厚真鯛らーめん雑炊セットにしました。

1250円です。

しばらくして着丼。


濃厚な真鯛スープです。

これはかなり濃いですね。

若干らーめんのバランスを崩してしまっている感じがします。


まぁ若干なのでおいしいです。

ramen自体は普通の真鯛らーめんのほうがよいかもしれませんね。

食べ終わって、スープに雑炊を投入。

こちらは濃厚スープにご飯がぐっと来て、おいしいです。

お腹いっぱいになりますね。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする