NO.529「ラーメン 吉田屋」@江東区 #森下駅

2022年8月15日
★★★


森下駅から少し歩いたところにあるラーメン屋さんです。


家系ラーメンに近いと思うのですが、家は店名に付きません。


でも、ちゃんとほうれん草はのっているんですね。

店内はせまく、仕切りもあるのですが仕切りの幅もかなり狭いので、落ち着いて食べることはできません。

ネギラーメンの並を注文しました。


900円です。
カウンターには各種調味料が置かれています。

しばらくして着丼。


しっかりと家系の感じです。


スープも家系ですね。

麺も太麺。

で、にんにくを投入して食べます。

美味しいです。


しかし、やはり幅が狭くて落ち着かない。

あとドアを開けっ放しなので、お昼に行きましたが暑かったです。

真夏に行くには厳しいお店ですね。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする