NO.919「貝出汁らぁ麺 貝屋の台所 匠大崎店」@品川 #大崎駅

2024年5月8日
★★★


大崎駅の近くにある貝出汁ラーメンのお店に行ってきました。


お店は二階にあります。入ってみると居酒屋の雰囲気がものすごい漂っています。


お昼だけラーメン屋のようです。

注文はタブレットで行います。


塩らぁ麺にしました。

900円です。

水などはセルフですが、素晴らしいことに緑茶やほうじ茶、コーヒーまで好きに飲んでいいそうです。

氷もしっかり用意されていてありがたいです。

しばらくして着丼。

濃厚塩ラーメンが出てきました。

具も結構はいっていて良い感じです。

ただ、味は普通ですね。


確かに貝出汁感はあるものの、麺もスープも美味しいというレベルまではいっていない気がします。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする