NO.922「ラーメン丸和」@千葉県君津市 #君津駅

2024年5月10日
★★☆


君津駅から少し歩いた場所にあるお店です。

夜だけしかやっていないようで、18時30分に行きましたがやっていたので入りました。

色々なメニューがありますが、ラーメンと餃子にしました。


ラーメンは680円、餃子は500円です。

しばらくして着丼。


ネギがたくさん乗ったらラーメンが出てきました。


味は素朴な味でした。

そして、お会計。

1420円です。

あれ?っと思いましたが、まぁいいかと思い払いました。

メニューからすると1180円ですよね。

何かと注文間違えたのかな。

よくわからないけど、帰ってから若干怒りがふつふつと・・・。

こういう事があるから、食券のほうが好きなんですよね。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする