NO.1269「うえんで 本店」@福島県会津若松市 #芦ノ牧温泉駅

2026年6月12日

★★★★

会津に来たので、会津ラーメンを食べようと寄ってみました。

会津山塩らぁ麺です。

山塩ラーメンが会津ではオススメなのかな。

食券を購入します。

会津山塩らぁ麺の並盛にしました。

850円です。

カウンターに座りしばらくして着丼。

澄み切ったスープにシンプルな盛り付け。

しかし、チャーシュー多めですね。

やはり喜多方ラーメンの流れを汲んでいるんですかね。

弾力のある太ちぢれ麺は美味しいです。

山塩のコクと合っていますね。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする