NO.9「ラーメン 天天館」 @多摩市 @聖蹟桜ヶ丘

2018年2月10日

★★★

9店舗目


夜遅くなったのでまだ空いているラーメン屋を探していて見つけました。

カウンターとテーブル両方あって、夜だと飲んでいる人も多いみたいです。

さっそくネギラーメンを注文します。外に写真が貼ってあって、ニンニクラーメンも気になったのですが、本日はネギにしました。

食べてみると普通です。

ちょっとピリ辛ですが、普通のネギラーメンです。

可もなく不可もなく。

そこにテーブルに置いてあったニンニクスパイスを入れると味がぐんとよくなりました。

なかなかよい調味料がありますね。

飲んだ後に立ち寄る感じの店かなぁと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする