NO.246「赤尾飯店」@多摩 #聖蹟桜ヶ丘

2020年4月1日

★★★

246店舗目

聖蹟桜ヶ丘駅前にある赤尾飯店に行ってきました。

こちらはラーメン屋さんというより中華料理屋さんですね。

中華料理屋でもラーメンは置いてあり、実は隠れたラーメンの名店があるのではないかと中華料理屋さんもラーメン探訪することにしました。

麺類は多数の種類があります。

しかし、中華料理屋といえば担々麺という勝手な思いがあり、担々麺を注文することにしました。

中華料理屋の担々麺はコクのある辛さで非常に美味しいです。

麺は柔らかめの中細麺。

最近は担々麺のみで勝負しているラーメン屋さんも多く、そちらほど凝った味は出せていませんが、美味しかったです。

ご馳走様でした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする