NO.144「カレーハウスCoCo壱番屋 多摩桜ケ丘店」@多摩 #聖蹟桜ヶ丘駅

2019年2月6日

★★★☆

144店舗目

カレーハウスCoCo壱番屋が「麵屋ここいち」としてラーメンを始めました。

始めたラーメンは当然ながらカレーらーめん。

カレー屋が出すカレーラーメンとラーメン屋が出すカレーラーメンとどちらが美味しいのか気になるところですが、最大の難点が私がそれほどカレーラーメンを好きではないこと。

カレーはやっぱりカレーライスとして食べたい。

ナンもいいけど、日本人はカレーライスだよね。なんて思っています。

注文したのは「濃厚うまこくカレーらーめん」

当然ながらスープはドロッと濃厚です。

カレースープに太麺、上にもやしとネギがトッピングされたシンプルなラーメンなのですが、美味しいです。

がっつり食べたいときはカレーらーめんもいいかもね。と思いました。

でも、やっぱりカレーはカレーライスが食べたいです。

特にせっかくカレー屋さんに来たんだからと思ってしまいますね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする