NO.171「らーめんうちん家」@八王子 #片倉駅

2019年6月23日

★★★★

171店舗目

片倉駅のすぐ近くにあるラーメン屋さん「うちんち」に行きました。

なかなかやっていないお店で、数回肩透かしを受けたのですが、ついに開いていました。

ちゃんと営業時間を見ていかないとダメですね。お昼のみの営業でさらに早めに締めることもあります。

「蛤煮干ラーメン」を注文しました。

蛤のラーメンは珍しいですね。しっかり出汁がスープに浸み込んでいて非常に美味しいです。

麺は中太縮れ麺。

具になぜか手羽先が乗っています。これはなぜなのか分かりません。

魚介系スープは確実に美味しくなるのでずるいところはありますが、美味しいものは美味しいですね。

ご馳走様でした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする