「東京都下ラーメン屋さん100選」ページを作成しました。

2019年7月10日

美味しいラーメン屋さんの紹介ページになってきており、せっかくなので最近のブームに乗り100選の固定ページを作ってみました。

はじめは普通にラーメン店100選にしようとしたのですが、それほど全国食べ歩きをしているわけでもなく、なら東京ラーメン店100選にしようと思ったのですが、都心にはあまり行かないので、ここはあまり聞いたとこがない東京市部、つまり東京都下100選にしました。

本当に東京都下、都下ってなんだよと思うところですが、東京の西。23区以外の市も美味しいラーメン屋さんはいっぱいあるんです。

そんな東京都下に限定した美味しいお店を紹介していきたいと思います。

それに合わせて、これまで行ったうえでブログの記事にしたラーメン屋さんの数を集計したのですが、実は170店舗しか行っておらず・・・。

いや、ブログをはじめてから行った数なのでこの2年くらいだけなのですが、さすがに記事がないと載せるわけにもいかないので、数が少ないです。

結果、100選といいつつ50選も選べるお店はなく、、、今後増やしていきます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする