NO.213「ラーメンまる伸」@立川 #西国立駅

2019年11月25日

213店舗目

★★★★★

西国立駅を降りて少し歩いたところにある「まる伸」に行ってきました。

お勧めは「塩らーめん」か「塩チャーシューめん」です。

営業時間がお昼のみなのでなかなか来るのが難しいかもしれません。

写真のチャーシューが非常に美味しそうに見えたので、塩チャーシューメンを注文しました。

チャーシューと煮卵、ほうれん草、ネギ。

チャーシューは非常に柔らかくて美味しいです。

そしてスープ。

塩ラーメンというと透き通ったスープを思い浮かべていましたが、白濁としています。

しかもややトロッとした感じ。

味はコクがものすごいあり、濃すぎるわけではありませんが非常に美味しいです。

麺は中太縮れ麺。

スープとよく合っています。

正直塩ラーメンぽさはありません。

しかし、非常に美味しいです。

また食べたいラーメンが見つかりました。

ご馳走様でした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする