NO.347「北海道味噌あさ陽」@立川 #立川駅

2021年7月6日
★★★


ラーメンスクエアに新しく出来たお店「北海道味噌あさ陽」に行ってきました。


表の看板に合った「究極の味噌らーめん」。

気になりますよね。

ニンニクと特製ラードをがっつりと絡めたド迫力白味噌らーめんだそうです。

食券ですが、PAYPAYでの支払いも出来ます。


でも、食券機がPAYPAYに対応しているわけでは無いので、PAYPAYで払いたい場合は店員さんを呼ばないといけないのが面倒ですね。


「スペシャル特製味噌ラーメン」にしました。

1180円です。

結構いい値段しますね。

コロナ過ということもありお店は空いています。

少し待って着丼。


見た目はまぁ普通ですね。

スペシャルや特製ラーメンとしてよくありがちな感じ。

チャーシューをアピールしています。

チャーシューをどかしてみると下にはネギが敷かれていました。

さらにその下には中太縮れ麺です。

宣伝通り、ニンニクとラードがよく効いている味噌ラーメンです。

しかし、まぁそれくらいです。

それ以上に何かあるわけでは無いんですよね。

何か特徴があるわけではなく、普通の味噌ラーメンな気がします。

ご馳走様でした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする