NO.215「丸幸」@立川 #立川駅

2019年12月06日

215店舗目

★★★★

12月末を持って閉店するという情報を聞きつけ、閉店前に行かなければと思い急ぎ来店しました。

立川で昔からやっている八王子ラーメンのお店です。

八王子ラーメンといえば刻み玉ねぎとラードの醤油ラーメン。

最も好きな種類のラーメンです。

お店は老朽化で閉店するとのことで昔ながらの雰囲気があります。

メニューは木札になっていて、せっかくなのでネギチャーシューにしました。

玉ねぎと長ねぎも良く合います。

昔ながらの醤油ラーメンという感じで、ラーメン屋さんの味なのですが、最近この手の味のお店が減ってきたので頑張ってもらいたいと思うところですが、仕方がありません。

しっかりと記憶に残しておこうと思います。

ご馳走様でした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする