NO.584「煮干しそば 虎希」@世田谷区 #千歳烏山駅

2022年10月17日

★★★★★

千歳烏山駅に新しくできたお店だと思います。

煮干しそば虎希に行ってきました。

千歳烏山も特急が停まるようになり、ますます栄えそうですね。

駅前はあまり再開発が進んでいないので、特急駅とは思えない雰囲気です。

早速店内に入り食券を購入します。

煮干し系でいろいろと合ったのですが、ちょうど1000円となっている玉葱煮干しそばにしました。

しばらくして着丼。

見た目の盛り付けはgoodです。

シナチクが太いのはいいですね。

玉葱もたっぷり載っています。

麺は非常にコシがあり美味しいです。

煮干しもそれほど臭みがなく、いい味を出しています。

これは美味しいですね。

良い煮干ラーメンのお店でした。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする