NO.229「谷やんラーメン」@江東区 #木場駅

2020年1月28日

★★★☆

229店舗目

木場駅で始めておりました。

深川ギャザリアに用があったので、お昼は近くのラーメン屋を探して一番近かった谷やんラーメンにしました。

お昼時でなかなか人が入っています。

ねぎが九条ネギを使っているところがなかなか魅力的です。

注文は食券で、特製ラーメンと大森ビッグラーメンのみです。

大盛ビッグラーメンは種類が違うのかと思ったのですが、単に大盛のことのようです。

お昼にはライスが付きます。

山古志村のこしひかりを使っているとのことで、美味しそうだったので頼んでしまいました。

ラーメンは特製ラーメンを頼みました。

九条ネギがたっぷりかかっていて非常に美味しいです。

麺は中太縮れ麺。

スープがややこってり系で空腹を満たしてくれます。

ライスもおいしくあっという間に食べ終わりました。

ご馳走様でした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする