NO.465「炭火焼濃厚中華そば 奥倫道」@港区 #大門駅

2022年4月4日
★★★★★


大門・浜松町の駅で降りて、ラーメン屋を探しました。


良さそうな雰囲気のお店が炭火焼濃厚中華そばのお店、奥倫道です。

なぜに炭火焼なのかが、気になりました。

お店の前に行くと非常に高級そうなお店でびっくりです。

ただ外にメニューがあったので助かりました。

値段はそれほど高くなく安心したのですが、品名が気になります。

さばやいか、さんま・・・。

魚屋かなと思わせるなら、後半はくり、マッシュルーム・・・。もうよく分かりません。

そしてその横は定食。ラーメン屋ではないのか不安になります。

とりあえず、秋刀魚にしようと決め入りました。

食券機で購入します。

秋刀魚の中華そば、950円です。

カウンターにはいろいろと追加情報が乗っています。


はじめの別皿では、どうやらトッピングは別皿に乗っているそうです。

しばらくして着丼。

びっくりですね。

秋刀魚が別ザラで用意されるのかと思いっていたのですが、そうではありませんでした。

きれいに盛られた中華そばと別皿でチャーシュー、のり、ネギ、焼きネギ。

めちゃめちゃ美味しそうです。

中華そばは濃厚スープです。

これはすごいですね。

ものすごく美味しい。

それから具を入れて食べましたが、こちらも美味しい。

最近似たような作りのラーメンばかり食べていたので、新しいカタチのラーメンに驚きつつ、美味しさに大満足でした。

スープもしっかりと飲み切りました。

これは他のものも全て食べたいと思うラーメンですね。

美味しかったです。

ごちそう様でした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする