NO.262「万龍記 分倍河原店」@府中 #分倍河原駅

2020年9月23日

★★★★

262店舗目

分倍河原駅を降りて商店街の端にある中華料理屋さん「万龍記」に行ってきました。

以前から気になっていたお店です。

お店の前の看板で麺類が出ていました。

担々麺にライスとサラダ、杏仁豆腐までついて700円と格安です。

行ったのは夜だったのですが、これは誘われました。

早速入ってみるとそのメニューがない・・・。

どうやらランチサービスのようです。

夜メニューの方の担々麺は650円とそれでも格安です。

せっかくなので190円の餃子と一緒に頼みました。

担々麺はコクのある辛さで中華料理屋さんの担々麺らしい味わい。

あまり辛すぎないところが良いと思います。

麺は中太縮れ麺。

こちらも程よく美味しいです。

担々麺は中華料理屋さんで頼むのが一番いいかもしれませんね。

こういった町の中華屋さんの中でも本場の中国人がやられているお店は値段が安い気がします。

そして美味しい。

担々麺も日本人好みの味に少しずつ変えてくれているのだろうと思います。

さらに餃子も激うまです。

これで1000円以下で食べれるなんて幸せですね。

ご馳走様でした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする