NO.247「ラーメン ブタヒロ」@国分寺 #国分寺駅

2020年4月3日

★★★☆

247店舗目

以前から気になっていたお店、「ラーメン ブタヒロ」に行ってきました。

二郎系インスパイアとムタヒロのミックスしたラーメン。

面白そうです。

この近くにあった混ぜそばムタヒロのお店がつぶれてこちらに統合されたようです。

そのため、まぜそばも置かれています。

でも、ブタヒロならブタメンですね。

店内の食券売り場。

ブタメン女子と100gの量のものがあるのはいいですね。

通常のブタメンは200gです。

とりあえず食後に後悔をしないためにもブタメン並にしておきました。

ニンニクはカウンターに置かれており、自分で入れるスタイルです。

最近このスタイルのインスパイア系増えましたよね。

トッピングもかなりいろいろと出来るようです。有料ですけどね。

無料のトッピングで脂を追加しておきました。

しっかり脂がかかっています。

野菜は普通なので、それほど盛られていません。

さっそくニンニクをたっぷり入れて食べます。

麺は太麺ストレート。

ある程度コシがあります。

スープも濃厚でおいしい。

ですが、まぁ普通の二郎系インスパイアですね。

さすがにそれを超える味だとよくわからなくなるので期待通りといえば期待通りですが。

店内の接客サービスが良いのがほかの二郎系とは違うところでしょうか。

ごちそうさまでした。


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする