NO.263「まるむらうめん」@日野 #豊田駅

2020年10月12日

★★★★

263店舗目

日野市にある「まるむらうめん」に行ってきました。


豊田駅から少し歩いた場所で、近くに日野台高校があります。

お店の看板には「当店のスープは一日中同じ味」と記載されており、えっ!と思いました。

確かに味が変わるお店もあるけど、あまりそんなこと記載しないよねぇ・・・。

スープに添加物、保存料を一切使わず10時間以上火にかけて作っているのでこだわりがあるのを良く感じました。

おすすめは「塩ラーメン」とのことでしたので、塩ラーメンを注文しました。

濃厚そうなスープの上にカイワレ大根が乗っています。

これは見た目から美味しいでしょう。

麺は中太縮れ麺。

しっかりスープに絡まります。

塩ラーメンはあっさり味だと思っていたのですが、最近は濃厚な塩ラーメンのお店が多いですね。

こういう塩ラーメンならぜひ毎回食べたいくらいです。

濃厚なスープに対してカイワレ大根のあっさり感が絶妙にマッチして非常に美味しかったです。

ご馳走様でした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする