NO.284「つけ麺屋やすべえ 新宿店」@渋谷 #新宿駅

2020年12月14日

★★★

新宿にあるつけ麺のお店「やすべえ」に行ってきました。

つけ麺に種類があります。

辛味つけめん、みそつけめん。

いろいろありますが、最初なので普通の「つけ麺」を中盛りにしました。

小盛りから大盛りまでどれも820円という価格設定です。

お昼はお客さんが多いからでしょうか。

ロット単位で一気に麺をゆで上げています。

先にスープが来て、少し待ってから麺が来ました。

スープが来たので、カウンターに置いてある刻み玉ねぎとゴマを入れてみました。

刻み玉ねぎが入れ放題なのはいいですね。

そんなことをしている間に麺も到着です。

つやがあっておいしそう。

早速食べましたが、スープがやや酸味があり酸っぱい感じです。

味的には普通ですね。

しかし、何よりも気になるのは店員さんです。

作りながら唸っています。

獣のような声が絶えず聞こえるのが怖い。

いや、本当にウゥー、ウゥーって言っているので、そちらが気になって食べれません。

あれは何なのでしょうか。

何はともあれ完食しました。

ご馳走様でした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする