NO.344「あじりんラーメン」@八王子 #北野駅

2021年6月29日
★★★


北野駅から少し離れたところにある「あじりんラーメン」に行ってきました。

このお店、かなり昔からあります。

店内が広めなので家族連れにも人気のお店です。

こちらでは「八王子ラーメン」が食べられます。


メニューには「冷やし八王子らーめん」なるものが載っていました。


少し気になりますね。

さらにその下には「八王子ナポリタンラーメン」もあります。

少し何にしようか迷ったのですが、やはり定番の「八王子ラーメン」にしました。

600円です。

しばらくして着丼したラーメンは八王子ラーメンらしく、刻み玉ねぎがたくさん載っています。

麺は中細縮れ麺。

スープはあっさりしています。

特徴がある味ではなく、普通のラーメンです。

ご馳走様でした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする