NO.512「海老香る!!旨辛味噌ラーメン RE:唐唐郎」@八王子 #八王子駅

2022年7月15日

★★★★★

辛みそラーメン美味しいですよね。

最近少しハマり気味です。

そんな中、八王子に辛みそラーメンのお店が出来たそうなので行ってきました。

お店の場所は少し分かりづらいです。

ひっそりとした路地に入って、控えめな扉がありました。

店内はそれほど広くはありませんが、テーブル席もあります。

海老味噌らーめんが主体のようですが、本日はその下にある旨辛らーめんで行きたいと思います。

注文したのは旨辛ラーメンの辛さはデカです。

850円です。

辛さがいろいろな種類あるようです。

辛みそラーメンなので、辛いほうがいいかなとも思ったのですが、よく考えたら辛いものがそれほど得意ではないです。

お店は綺麗で、店主の接客も丁寧でした。

しばらくして着丼。

見ただけで美味しそうです。

チャーシューの上に載っているのが、玉ねぎをバターなどで炒めたもので、溶かしながら少しずつ食べると美味しいとの事でした。

麺は太麺。

辛さはちょうどよいです。

このくらいの辛さが一番私にとっては美味しいですね。

スープも旨辛でめちゃめちゃ美味しい。

これは久しぶりにヒットするラーメンとなりました。

非常に美味しかったです。

ご馳走様でした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする