NO.381「れんげ」@世田谷 #八幡山駅

2021年10月27日
★★★


八幡山駅の近くにあるラーメン屋さん。

このへんは激戦区なのですかね。あまり降りない駅なのですが、調べてみるとラーメン屋さんが多くて驚きました。

そんな中、昔ながらの東京ラーメンということで、やさしい味の記載に惹かれました。

入店し注文します。

「らーめん」にしました。

550円です。

安いですね。

しばらく待って着丼。

すごいすっきり、あっさり系です。


具も控えめ。

チャーシューもおまけ程度です。

確かに昔ながらの中華そばという感じかもしれません。

麺も中細縮れ麺。

あっさり味です。

あっさり味すぎて、若干物足りない。

これは好き好きだなぁと思います。

飲んだ後がいいのかもしれませんね。

ご馳走様でした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする