NO.534「とんこつラーメン 月読 明大前店」@世田谷区 #明大前駅

2022年8月23日
★★★


明大前駅の眼の前にあるとんこつラーメンのお店です。


店名からナルトを思い出してしまうのは私だけでしょうか・・・。

店内に入り食券機で注文します。

せっかくなので特製月読ラーメンにしようかとも思ったのですが、本日は抑えてスタンダードの月読とんこつラーメンにしました。

780円です。


替え玉が1玉150円と少しお高いですね。


硬さはカタにしました。

しばらくして着丼。


どーん。


ネギが多めに入ったとんこつラーメンです。

麺は当然細麺ストレート。

カタがちょうどよく、美味しいです。

いい感じで食べ切れました。

匂いもきつくなく、こってりというほどでもないので、美味しくいただけました。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする