NO.403「麺家 徳 晴海トリトンスクエア店」@中央区 #勝どき駅

2021年11月24日
★★☆


晴海トリトンスクエア内にあるフードコートにあるラーメン屋さんです。


基本は博多とんこつラーメンが主のようですが、他にもいろいろとやっています。

フードコートのお店はあまり期待してはいけないなぁと思いつつ、来てしまいました。

食券を購入します。

博多とんこつラーメンにもあっさりの白と辛味噌が入った赤、ニンニク古河市アブラの黒の3種類あります。

本日の気分は辛味噌だったので「赤」を選択しました。

660円です。

注文してすぐに着丼。


博多ラーメンに真ん中に赤味噌が入っています。

チャーシューの上に乗っているので、チャーシューを食べるのは後回しになります。

麺は細麺で、それ以上の特徴は無い感じ。

まぁ特に期待することも無いので十分です。

ご馳走様でした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする